2015年03月31日

ギャップ萌にやられちゃってください♪

いつも
ご覧いただきありがとうございます

見ごろを迎えた桜
吉祥寺チロル学園も
お花見前回です

【完全!業界!未経験!】

【純真無垢な美少女を陵辱】

【面接官が先生に嫉妬する】

【エロの桜が満開を迎える】

イマドキ女子の見た目に超純真さを隠し持っております

maki300_400
まき』ちゃん
T155/B84(C)W57H82

チロル学園の桜が満開120%を越えました!
面接会場に訪れた純度MAXの
“超”純真無垢な美少女♪

抜群のルックスと色白のSEXYボディは
桜の開花を知らせに来てくれたのではないでしょうか!!

面接を進めていく段階で分かったのです!
今時の女の子風な見た目とは裏腹に
超絶“純真”美少女だったのです!
ギャップに職員キュンキュンしております♪

先生の特権と言えば
生まれたての小鹿のようなピュアな少女を
イタズラ出来ちゃう事です♪

今日はその期待をフルに応えられる純粋さの塊♪
見た目はいまどきの街で見かけそうな彼女ですが、
1万人に1人に居るか居ないかの純真さ♪

男女が二人っきりで一つの部屋に居れば起こる事件は必然♪
あまりにもピュアで恥ずかしがり屋さんで寂しがり屋さん♪
一緒に時間を過ごせば帰り際に放たれる
「もう帰っちゃうの?」
は破壊力抜群でしょう!!

お花見日和の今日!場所取りは万全!
吉祥寺チロル学園にまきちゃんのお花を見に来ませんか♪

満を持しての
体験デビュー

本日
3/31(火)
14時〜20時
体験入学決定

御予約
心よりお待ちしております

御予約は

吉祥寺 チロル
0422-23-8688


吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 14:13 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ