2013年10月30日

【イベント告知】★☆着せ替えチロル☆★〜エロナミンC〜

いつもチロルの気持ちをご覧頂き
誠にありがとうございます♪

人恋しい季節がやって参りました
先日、心にぽっかりが空いてしまって
特大のバ〇ブでも突っ込んでおこうかなと思う今日この頃
エロナミンCでございます
(私の地雷を踏まれた先生にはもれなく

さてさて、
そろそろ11月のイベントが気になり始めたのではありませんか?
惜しみに惜しんだ出し惜しみイベント
本日発表でございます
(サボってたわけでも後回しにしてた訳でもございません、、、ハイ)

よく受付にて悩まれるポイントがございます
コース時間?
オプション?
女の子
(美少女ばかりでゴメンナサイ)

 
いえいえ、
コスチュームです
この子はどんなコスチュームが似合うかな
今日は痴漢だから制服かな
夜這いに変えてパジャマかな
(個人的には大きいYシャツが鉄板
でも実は、、、

本当に着てもらいたいコスプレが

俺にはある


そこで!!
 
〜オキニのアノ子に着て欲しい〜
2013年11月1日(金)〜11月10日(日)
キャプチャ

皆様がお持ちのコスプレをあの娘に着てもらっちゃいましょ
しかもしかも!
60分コース以上でコチラのイベントに参加のお客様は
コスプレ持込1000円がなんとタダ

ホントにタダなのタダより恐いものはないでしょ
何をおっしゃいますかエロナミンC
男に二言はございません 
(はて?エロナミンCは男なのか?)

参加条件
60分コース以上をご利用で
VIP会員様・メルマガ会員様・ポイントカードお持ちの先生限定

注意事項
※新規のお客様でも、当日ポイントカードをお作りいただければOK※
※受付にて確認できないものはお断りさせて頂きます※
※清潔ではないコスチュームはお断りいたします※
※過激なコスチュームはお断りする場合がございます※
※持ち込みコスチュームは1セットまでと致します※
※着替える時間もコース内に含まれます※

の持ってるコスチュームがイチバン似合うはず
と自信のある先生
ぜひともこの機会にご持参くださいませ

沢山のご参加お待ちしております
エロナミンC




吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 11:18 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ