2012年10月01日

■ Q.パウダーローションってどんなん? ■

今日から10月、衣替えの時期でもあります。
薄っす〜いシャツ1枚姿の女の子が見れなくなるのが
とっても残念でなりません吉譲二です。

さて、きょうから新イベントも始まりましたね。
朝から、
お客様からこのイベントにつきまして多くのお問合せをいただきました。

パウダーローションってどんなの?

そんな疑問に生チロルっ娘の画像つきで、

早速やりましょう!
お応えしましょう!


IMG_2

これが噂のパウダーローション。
例えれば、ん〜片栗粉、べピーパウダーのようなかんじです。



IMG_1446_edited-1

モデルさんは
スタイル良し
お胸良し
性格バッチシな
みうちゃん(20)です



IMG_3

こんな感じで粉をふりふりします。



IMG_4

ふりふりしたら優しくさわります。
そしてむぎゅむぎゅします。
(これは、つけすぎちゃいました)

まぁ簡単に…
こんな感じでお楽しみ下さい。


自身のアソコにふりふりしてみたら
今までにないような感覚に襲われてしまう事でしょう。

普段は責め好きなあなた
そして今日は笑顔満点チロルっ娘のサービスを受けたい
っていうなあなたもお楽しみ頂けることでしょう。


超微粒子パウダーはとても飛びやすいですので
ご利用につきましては顔や、髪の毛につかないようにご注意下さい


超微粒子パウダーが飛び散る恐れがあります
ベットサイドにご自身の服や携帯電話などは置かないようにして下さい


また、口に入れても安全安心な商品となっております。




吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 18:48 │TrackBack( 0 )clip! ☆みうちゃん☆  

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ