2012年08月02日

■ 五輪競泳を応援中のしほちゃん! ■

ロンドン五輪中継をどうしても見たくって朝が早いのに見てしまう…。
そんな訳で最近寝不足気味な、学園警備員の吉譲二です。

昨日の内村選手の金メダルも感動しました。
今夜も柔道、そして競泳頑張って欲しいものです!

そんな中、本日緊急登校中の『しほ』ちゃんが
お手製の日の丸を両手に必死に応援してました!

IMG_130


本当はスクール水着を着て応援したかったんですけど…ってしほちゃん。

だったら今日のしほちゃんの、コスチュームは全てスク水にしちゃおっ!
って話になりました。

この後、興奮するのはしほちゃんとお遊びした皆様になる事は間違いないです。

しほちゃん、本日スク水で授業します!

吉祥寺チロル



吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 20:08 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ