2012年03月28日

■ 愛しのブルマ〜 こはるちゃん。 ■

貴方の聖なる伝統師のマメ犬です

先生方からの要望で多いのが〇〇ちゃんのこんな姿が見てみたい!
その中でも特に多いのがブルマ。
チロルでも色違いで、紺と赤をご用意しております。
マメの時代は体操着と言えばブルマでしたね、今はハーフパンツみたいな感じなんですよね!?
僕はプリッとしたおしりをよく見てた記憶があります。そして浮かびあがったパンツのラインとかもね…。

新入生『こはる』ちゃん(20)のそんなブルマ写真をお願いしちゃいました!

IMG_3

だいぶ恥ずかしかったようで、これが限界ショットっでございます。

そんな、こはるちゃん本日15:30まで授業です。
今日はブルマ〜でいちぃちゃしてみて下さいね!


ブルマもあります 吉祥寺チロル




吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 13:03 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ