2011年12月21日

【吉祥寺】インドメタシン大好き(水道水が)!サンタの『あや』ちゃん公開中【風俗】

こんにちわ水道水です。
黒色火薬の作り方を書こうかと思ったんですがやめます(;つД`) 。

それはそうと夕方の街角を通ると何処かからながれてくるカレーの匂い。
アレをかぐともう、胸が押しつぶされそうになって
カワイイ幼女が作ってくれた手作りのカレーが欲しくなるな(;つД`)

ああ、ボンカレーやココイチじゃなく、タマネギ6個をみじんぎりにしてあめ色になるまで2時間炒めこんだカレーが食いたい
もちろんカワイイ幼女が作った奴(;´Д`)(<なんだそのこだわりは)

「蛇口からたれ流れろ俺のカオスっヽ(`Д´)ノ」

毎度おなじみ水道水の相も変わらず腰が痛い!
略してチロルのきもちのお時間です☆

インドメタシン大好きっヽ(`Д´)ノ!
ああ、腰が痛いなぁ…闘いの踊りが出来ないなぁ…
(;´Д`)(<だからなんだそれは)

んなわけで、気づいてない方も多いかも知れませんが、只今シンデレラグループポータルサイトグラビアにて
サンタのあやちゃんを公開中☆
あやさんた

この時期だけの貴重なANOKO(<だから今時その表現は…)のお写真を是非ご覧下さいませヽ(`Д´)ノ

んなわけで、本日のあやちゃんの出勤時間は

16:00〜24:00!
ご予約もゾクゾク入っておりますゆえお早めにお問い合わせください☆

吉祥寺チロル
tel:0422-23-8688



吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 14:26 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ