2011年11月27日

【吉祥寺】日曜でしょでしょ(<冒険でしょでしょ風に)マユミちゃん☆【風俗】


私信:
なぜかチロルのきもちを毎日チェックしている水道水模型誌担当Sさん

■誠に残念なお話なのですが、とてもシビアな大人の事情で、_AA1470_
しばらくガンプラができません(;´Д`)
 
「今度こそ本気出す」と言った手前、物凄く悔しい!断腸の思いです(;´Д`)
ああくやしいなぁ(;´Д`)(PS3のコントローラーをいじりながら)
ガンプラしたいなぁ(;´Д`)(説明書を読みながら)

■まあそんな感じでしばらくしたら本気出すヽ(`Д´)ノと思う(<今から出せよ)


■PS…昨日の模型日記消された(;つД`)
やっぱり「小学生がシンナー吸って」とか「お兄ちゃん…あったかい…もう大丈夫だから…」とか書いたのがまずかったか(;´Д`)トホー(<書いてないだろそんなこと)


「蛇口からたれ流れろ俺のカオスっヽ(`Д´)ノ」


ここんとこ朝9時から昼過ぎのいい時間までお店で1人で放っておかれたり。
細かい雑用がなんか多くてそろそろ身体がピキーっ!
とイソギンチャクでも吐き出しそうですが、そうですか…マッパ大好きっヽ(`Д´)ノ(<疲れてんなお前)
まぁそんなわけで何とか生きています水道水(;つД`)です

あ、チロルのきもちの時間です。

さてー本日も夕刻に差しかかり、これからのお時間でオススメの女の子
マユミちゃん


美Bady『マユミ』ちゃん♪


日曜のマユミちゃんはお時間少々早め、
本日は15:00〜21:00のお時間でお客様をお待ちしていますヨウジョヽ(`Д´)ノ(<黙れ)

少しでも気になったら今すぐお電話でお問い合わせくださいませ☆


吉祥寺チロル
tel:0422-23-8688



吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 17:11 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ