2011年07月27日

Eの奇跡☆巨乳美少女『そら』ちゃん

またまた今晩は〜
「モロコシボーイ」ですよ(´∀`)

先ほどですね、待機室行ったら見かけちゃいました

巨乳ちゃん

それも可愛い子ちゃんです
思わず、ホームページでチェックしちゃいました

新入生の『そら』ちゃんでした
Eカップあると目立ちますよね

すぐに挨拶して、写真撮らせて頂きましたよ
初対面なのに「胸の写真撮らせて!」って、どんな奴だと思われたかも

でも気にしません
それがスタッフ根性

おかげでこんな写真撮ることが出来ちゃいました



デカっ
白くて、弾力のありそうなオッパ〜イ
こんなオッパイ揉めるお客様が羨ましか〜
何よりも笑顔がカワユス

そら』ちゃん本日は24時まで出勤しています
まだ枠は残っていますよ
オッパイ星人の方には超オススメです








吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 21:47 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ