2011年06月30日

【吉祥寺】7月一発目のイベントストライクパンチーズ!!【風俗】

水道水は旅をした先でTVローカルチャンネルを見るのが好きだ。
地元の電気屋やスーパーのCMを見ると自分の知らない所で
きっと一生縁のない土地だけれども、そこで人が生きている
というのを実感する。

まあそれはいいんだけど模型誌の原稿は今日か明日上がると思います。

っていうか本気で寝違えて体調悪いけど上げなきゃいけない仕事があるんで仕事してますヽ(`Д´)ノ

 

背中痛いわ痔はおかしいわで気の利いた事が描けないと思うので少し待ってくださいヽ(`Д´)ノ

漏れはメイド幼女がいれば死んでもいいかもしれない。(<黙れ)

「蛇口からたれ流れろ俺のカオスヽ(`Д´)ノ」

毎度お馴染み水道水の第9地区って面白くね?
略してチロルのきもちのお時間です☆

さて、明日から新しい一月が始まります!

7/1〜7/10
までの期間吉祥寺チロルでは嬉しいパンツイベントの開催が決定いたしました!

その名も!
「ストライクパンチーズ」
ストライクパンチーズ

痴漢、夜這いコースをお選びのお客様に限りますが、受付で
「イベント希望」
の旨お伝え頂きますと、お部屋でのシャワー後の女の子の待ち状態が変化!

何とセーラー服の上だけ着付け、下はパンティーのみの姿でお待ちしています☆

後はいつもとチョット違ったイメージコースをお楽しみ下さい。


吉祥寺チロル
tel:0422-23-8688



吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 14:21 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ