2011年05月29日

【吉祥寺】雨の日も素人娘ともっこりしよう!『体験デビュー』決定!!【風俗】

吉祥寺チロルオフィシャルブログ『チロルのきもち』をご覧の皆様コンニチワっ。
下半身レーダーこと水道水(抜歯済み)ですヽ(`Д´)ノ
日曜の昼にもってこいなHОTなニュースをお届けっ!!
そう、お待ちかね『体験デビュー』決定♪

ここだけ秘密のアルバイト♪
☆ときめき完全未経験☆
ちかちゃん(21)
身長154/B84(C)/W57/H85/

気になるお写真はコチラ
↓↓↓ご覧下さい↓↓↓
ちかちゃん


【☆チロル的ガールフレンド体験デビュー☆】
誰からでも好感の得られる清楚系の黒髪女の子ちかちゃん
あまり経験がないようですが、ここだけの話、凄く感じやすい身体だそうです
さらに清楚な姿と優しい笑顔はなんともいえない癒しが出ています。

真の清楚系を求める方には、かなりオススメの女の子です。
性格も静か過ぎず、ノリも良すぎず、まさに我々チロリアンが追い求めていた、
【清楚系】代表格!!

細かい事は言いません!これだけ言っておきましょう!
「必ず最高のお時間をお約束致します!」


肝心の『体験デビュー』のお時間は
17:00〜21:00!!
本当に貴重な体験デビュー!!
少しでも気になられましたら、今すぐお電話にてご予約下さいませっ☆


お電話はコチラ
吉祥寺チロル
tel:0422-23-8688



吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 15:00 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ