2011年01月29日

【吉祥寺】みんな!アニメ声で萌え転がろうypヽ(`Д´)ノ【風俗】

今度ウチの近所に豚塾なる豚骨ラーメン屋がオープンするそうですが、地元野方のラーメン屋の増えすぎ具合に胃袋がついていきません水道水です(;つД`)ウボア(<基本大盛なのがいけないと思う)

ホントもう去年だけで4〜5件は確実に増えている上どの店もそれなりに美味いので満遍なく食いに行くのですが、困った事にラーメン屋の店主や店員さんとはすぐ仲良くなってしまいラーメンの太った人という目で近所のラーメン屋さんからは見られまくりなワケですが、よくあるよね?
まさか吉祥寺のホープ軒でも店に入っただけで注文もしていないのにラーメン作り始まっちゃう現象ってよくあるよね?

「蛇口からたれ流れろ俺のカオスっヽ(`Д´)ノ」

毎度お馴染み元ラーメン屋水道水の作るより食うほうが好き好きラーメン
略して「チロルのきもち」のお時間です☆

あーっと、眠いです(<ダマレ)

さて、本日の水道水がオススメする女の子は…
まき 』ちゃんっヽ(`Д´)ノ
吉祥寺 イメクラ 風俗 チロル まきちゃん

アニメ声と均整の取れたスタイル、ちょっと大き目の形のよいおっぱいとどこをとっても文句なしの女の子☆

しかも感度も抜群らしく責め派のお客様に大好評をいただいておりますヽ(`Д´)ノ(<幼女)


本日の出勤時間は
11:00〜17:00☆

彼女のアニメ声でのアエギ声きいてみたくないですか?
家族連れも多くお買い物に訪れる吉祥寺で明るいウチからホテルでHな事しませんか?

皆様のご予約ご来店心よりお待ち申しております☆

吉祥寺チロル
0422-23-8688



吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 11:36 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ