2010年12月30日

【吉祥寺】年末年始は初めての方も吉祥寺チロルでくねくねいこうぜヽ(`Д´)ノ【風俗】

かゆい

最近はゾンビになっても「ダウンオブザデッド」でノロノロではなく、
「ランドオブザデッド」の走るゾンビっぽく突っ走るタイプだと思う水道水ですヽ(`Д´)ノ(<マニアックな例えしかないのかお前は)

そんな訳で、一昨日、昨日と明日売る予定の同人誌の原稿描いてて何とか昨晩印刷に特攻(ぶっこみ)したわけですが(<特攻と書いてぶっこみと読んでしまう漏れは拓世代で所十三万々歳なわけですが)12時間もあれば56ページの同人誌1000部くらい刷れちゃうんだへー(´Д`)へー
本当なら肩の荷が降りて今日の夜は全裸で焼肉をがっつきたい所なんですが、(<捕まります)

…という事でこの同人誌で本気で忙しい最中、 模型誌の原稿も同時進行で進んでいてなんとか脱稿いたしますたフウフウ(;´Д`)フウフウ

もう同人誌のデータ作ってて時間が無くて寝る前に布団にノートパソコン持ち込んで1週間かけてカリカリやってました(;´Д`)

ナポレオンは睡眠時間3時間というけどできないことはないね(`ー´)
4日目くらいで精神体調にかかわらず体が強制修了するけど(;´Д`)うう

「蛇口からたれ流れろ俺のカオスっヽ(`Д´)ノ」

毎度お馴染み水道水の明日のコミケ3日目が蝶楽しみヽ(`Д´)ノ
略して「チロルのきもち」のお時間です☆

そんなわけで、この年末年始で初めて吉祥寺チロルにお越しいただくお客様も大勢いらっしゃると思いますが、そんな皆様に私水道水が軽く道案内をば

まぁ、端的に言うと。
吉祥寺駅中央北口を出て、直進してロータリー渡ってまた直進してヨドバシカメラが見えたら横断歩道渡ってローソン側に行って左に曲がって1個目右に曲がってスグの十字路のラーメン屋さんの左側の階段上がって3階なわけなんですが。
分かりにくいので、動画をご覧下さい(;つД`)(<初めからそうしろよ)


Please install the Flash Player


んなわけで、今は亡きトラップI氏作成による動画ですた

皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(`Д´)ノ(<ヨウジョ)

吉祥寺チロル
0422-23-8688



吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 13:10 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ