2010年11月27日

超オススメ『あゆみ』ちゃんとくねくねいこうぜっヽ(`Д´)ノ

「水道水お兄ちゃん、あーんして、あーん」と口を開けさせたはいいが背がとどかなくて椅子の上によろよろつま先たちで必死に口の中を覗き込む、「幼女医」とかよくね(;´д`)?(<どこのファンタスティックワールドにすんでるんだよお前)

「蛇口からたれ流れろ俺のカオスっヽ(`Д´)ノ」
毎度お馴染み水道水の4ミニのヒョナはなんであんな可愛いのか
略して「チロルのきもち」のお時間ですがなにか?(<全然いわゆってない上に疑問系ときたか)

さてさて本日の水道水的オススメの女の子☆

『 あゆみ 』ちゃん
が間も無く出勤致しますヽ(`Д´)ノ☆
あゆみ2

まだまだ数える程度しか出勤していないにも関わらず、
リピーターさん続出中!

新人ながら彼女のサービスの良さがうかがい知れましす☆

本日の出勤時間は
12:00〜19:00!

本日の昼下がり明るいうちからHなお遊びをお考えでしたら
『 あゆみ 』ちゃんをお忘れなく☆

吉祥寺チロル
tel:0422-23-8688



吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 12:00 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ