2010年11月26日

【吉祥寺】そんなわけで、サンタの『まい』ちゃんともくねくねしようぜっヽ(`Д´)ノ【風俗】

過去喉にいつでも癌に発展しそうな悪性腫瘍があったので定期健診へ…
国立GUNセンター(こうかくと何故か銃器関係の組織に聞こえる)の最寄り駅が新橋なので少し検索すると「タミヤプラモデルファクトリー」があるというので行ってみた(`ー´)

■そしてついた。
…タミヤ製品しか置いてねええええええええ??(゚Д゚)!!(<当たり前だ)感じ的には秋葉のスーパーモデラーズからタミヤ製品のみを抜き出してキム・ヒョナ(4minute)がかわいい感じ(<黙れ)

■お昼だったのですが店内はネクタイ背広のサリーマンが沢山。
飛行機の所で上司と部下っぽい人が「OOさん、コレ出てますよ」「ほう」たいな「釣りバカ日誌IN模型」してたりしてなかなか微笑ましかったです(`ー´)僕の幼女に対するいびつな情念は微笑ましくないですが(<しらんがな)

■とりあえず欲しかったエアブラシ回転台が欲しかったので聞いてみる
漏れ:あの、エアブラシをするときに便利な回転台ありますか(`ー´)
店員さん:ちょっと待ってください。(マニアなお客がきて嬉しそう)

水道水:(ふふふ、騙されておるわ(`ー´)その回転台で塗装されるのは精巧なタミヤの部品ではなく肌色の淫靡な女体だというのに…)
店員さん:品切れです(;´Д`)
水道水:(゚Д゚)

■基本的に漏れはフィギュアとガムプラと幼女の人なのでアレだったのですが(;´Д`)やっぱりここまでAFVとか飛行機とかを見せられると心揺さぶられるモノがあるな(`ー´)
そうだ漏れの好きな戦車を買ってみるかな(`ー´)
水道水:パンサーF、パンサーF型は無いの(゚Д゚)?
店員さん:製品で出てません

水道水:(゚Д゚)

出しとけよTAMIYAっ ヽ(`Д´)ノ(<な ん だ こ の オ チ は )

「蛇口からたれ流れろ俺のカオスっヽ(`Д´)ノ」

毎度お馴染み水道水のそう、俺はパンサー密林の戦士バルパンサー!
略して「チロルのきもち」のお時間ですヽ(`Д´)ノ(<このネタ解る人何人いるのか)

さてさて、昨日なんですがシンデレラグループポータルサイトのクリスマスイベントグラビア(長いな)の撮影に行ってまいりましたっヽ(`Д´)ノ

今回のグラビアは勿論この子!
チロルのトップアイドル『 まいちゃんっヽ(`Д´)ノ!

本日は撮影を中断させて無理矢理撮った『 まいちゃんのサンタコスをちょろっとだけご拝見下さいっヽ(`Д´)ノ

Please install the Flash Player



肝心のポータルサイトへのグラビアの掲載は12/17(金)となっております☆

因みに『 まいちゃんの本日の出勤時間は
17:00〜23:00!

皆様奮ってご予約くださいませヽ(`Д´)ノ


吉祥寺チロル
0422-23-8688



吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 13:04 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ