2010年11月23日

今夜は『まりな』ちゃんとくねくねいこうぜヽ(`Д´)ノ!

・そんな感じで(<どんな感じだ)MGリゼルを買いになじみの模型屋さんに行った際、マスター(プラモ狂四郎世代は店主をマスターと呼ぶ)とお話していたら「お客さんの中から数回、「展示しているザクF2を売って欲しい」と申し出があった」との事。

・基本的に模型屋さんに作例を展示して貰った理由は『自分の作例を見る>ムラムラと造りたくなる>足をくじいた幼女をおんぶ>「お前結構重いな」>「なっ…バカバカ降ろして、降ろしてよー(ポカポカ)」>色々あって>「お兄ちゃんのこと前から好きだったの」>∩( ・ω・) ∩バンジャーイ』…みたいな「模型の制作魂の起爆剤」であって(<何か変なの混じってる)別に「販売品を展示」して貰うためじゃなかったんだけどな(;´Д`)…とか残念にへこんでみたものの、ただウインドーに置いといただけでそこまで悟れよとかいうのも横暴だと思ったので「僕は全裸で完成品を見ながらカップラーメンをすすり、苦労した所や上手く行った部分を回想してニヤニヤするのが生命源なので売れません」と言伝して貰う事にした(;´Д`)(<だから変なの混ぜんな)

・昔は「無ければ作れ」だったので、模型屋さんのウインドーの中の上手い作例を見ては刺激を受けつつ、ムラムラとしてモチベーションを高めて色々作ってたもんですが、今は一足飛びに「売ってくれ」っていうのもな(`ー´)んだかな

「模型趣味」「美術品のように完成品を買いあさる事」じゃなく、「己が芸術品を手軽に作れる、己が芸術家になれる」のがキモだと思うんだけれども(`ー´)

・忙しそうな漫画家野郎が縄で縛られた幼女フィギュアを作ったり、AOZのメカ作ったりしてるのを見るに付け、「だって作る時間が無くて」「だって作れる腕が無くて」と言うのは専ら「やらない奴の詭弁」と思っているけど「模型誌の原稿の時間が無いは本当」なダブルスタンダード人間の漏れとしては結構もにょる由々しき問題だな(;つД`)(<てかもう黙って原稿書けよ)

・時間を作る努力を惜しんで根気も足りん人が増えたのかな(;´Д`)

・合言葉は「あれ?誌面の紙、変った?」(<だから何なんだよ、その締めは)

「蛇口からたれ流れろ俺のカオスっヽ(`Д´)ノ」

毎度お馴染み水道水のあれ?漏れ脂多めで注文したよね?
略して『チロルのきもち』のお時間です!
(<ほんともうお前もう黙れ)

さて、皆様もう見ましたか?

現在MANZOKU−NETで公開中の
『 まりなちゃんのグラビア&ムービー!

既に掲載中なわけですが、その撮影の舞台裏をちょろちょろっと公開いたします☆

Please install the Flash Player



ちなみに出来上がったグラビア&ムービーは
コチラからご覧下さいっヽ(`Д´)ノ

本日の『 まりなちゃんの出勤時間は、
17:00〜24:00!

出勤時間は少しでも気になったらご予約、お電話問い合わせお待ちしています☆

吉祥寺チロル
0422-23-8688



吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 17:14 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ