2010年09月30日

★完全素人の現役OLさんが体験デビュー!!★

          吉祥寺,風俗,ホテヘル,イメクラ,素人,まりな

まりな 』ちゃん(25)
154cm 83(B)/56/82


【完全業界 未経験 】
【 現役 OL 嬢】
【自称 M っ娘】
満を持しての 風俗 体験 デビュー 決定!!

間違いなくオフィス街を歩けばサラリーマンの視線を一手に集める気品に満ちた雰囲気と、世の男性達を魅了する色気を合わせ持つ絶品レディ♪
柔らかな物腰しは、男性だけではなく同性からも好感を持たれそうな印象で、とっても話しやすい性格です!!
もちろん風俗のお仕事は初めてですが、昼間の職場と自宅の往復を繰り返すだけの1人の生活が淋しく、不安はあるものの、1人では悶々とした性への衝動が抑えられず、 秘密のアルバイト を決心しました!!
そんな『
まりな 』ちゃん♪ のカラダはとても感じやすいようで、生まれ持っての敏感な体質と素人女性ならではの反応でアナタに応えてくれることでしょう☆

気になる 体験 デビュー のお仕事時間は、
20時〜23時までとなっております!!
ご予約お待ちしております★



吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 17:11 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ