2010年07月29日

この後夕方18時〜出勤なんと元アイドル?『せり』ちゃんにご注目下さいっヽ(`Д´)ノ


知り合いの作家さん(アニメーター)さんのスタジオに遊びに行ったとき、聞いた話をひとつヽ(`Д´)ノ

そのアニメーターさん在宅ワークで、とある深夜の萌えアニメの仕事をやったそうなのですが一件終わり、資料関係で要らないものを捨てました。

数日後。某中野の店に遊びに行った際、何故かまだ放映(か発売していないOVAか)していないその自分のやった回の絵コンテが売られている。
まったくけしからんなヽ(`Д´)ノと、よく見てみるとそのコンテに注意書きというかスケジュールが書き込んであるのですが、何故かそれは彼の字でした。
…そこにあったのは数日前、要らない資料や書き損じと一緒に捨てた筈の彼の絵コンテだったとか(;つД`)

ちなみに水道水は元アニメーターなのですが、そのころは時代的にデジタルアニメじゃなくてセル画だったのですが、自分が書いた原動画に関しては仕上げさんに色をつけてもらって撮影をした後制作会社から貰ってきて実家に保管してありますヽ(`Д´)ノ
「蛇口からたれ流れろ俺のカオスっヽ(`Д´)ノ」

なんか知らんけどとにかく絵描き者は要注意ヽ(`Д´)ノ!

さて、そんな話とは全く関係ありませんが、本日この後のオススメの女の子!

本日夕方から出勤!なんと元AKB48っ?

せりちゃんっヽ(`Д´)ノ
せりちゃん
AKB48のオーディションで最終審査も合格!

メンバーと一緒にレッスンも受けたことのあるアイドル級の美少女ちゃんでござ居ます☆

ちなみに本日の出勤時間は
18時〜23時!

着々とご紹介枠も埋まりつつございますので、いち早くお電話にてご予約くださいませっ☆

今夜アイドル級美少女と遊ぶならせりちゃんをお見逃しなくっ!

吉祥寺チロル
0422-23-8688



吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 14:54 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ