2010年05月26日

黒髪純真美少女の体験デビュー!!

      『あやめ』ちゃん♪
体験デビュー情報デス!!

あやめ』ちゃん(22)
158cm 86(D)/57/88


【完全業界未経験】
街で一際目を引く美少女がチロルにやってきました!! (*゚▽゚*)
西東京エリアきってのイメクラ店の名に恥じないような、
純粋無垢で従順なチロルエンジェルの登場です♪
なんと言っても本人曰く「オトコの人に言われると断れなくて、
気付くとすっごくエッチなコトとかしちゃってるんです☆」との事。
本人も分からない内に新たな性痴を開発してしまっているって凄くないですか!? (゚∇゚ ;)エッ!?
あんなコトやらこんなコトまで妄想が爆発しまくりで止まりません!!
是非ともエッチな司令塔となり、『あやめ』ちゃんをMっ娘日本代表に育て上げてください♪
きっと貴方の手となり足となり、エッチな欲望を叶えてくれるでしょう☆

本日は、16時30分から19時迄
希少限定枠でのご案内です!!

お電話お待ちしてます。 (・∀・)つ

吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 15:41 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ