2009年09月08日

「ひろ」ちゃん、「ゆずる」ちゃんのプライベートショット★


ひろちゃん★ゆずるちゃん★

こんにちわ最近一人で吉祥寺ラーメンツアーをやってる「トニー」で御座いますさて、皆様は本日緊急出勤する2人の美少女をご存知でしょうか2日前に【吉祥寺チロル】で予約の嵐を起こし、人気急上昇中左が「ひろ」ちゃん、右が「ゆずる」ちゃんです

2人からプライベートの写メが届いたので、大公開しちゃいます只今予約受付中お電話、ご来店お待ちしております詳しくはお電話で… 0422-23-8688まで☆ オフィシャルブログチロルのきもち



吉祥寺エリアのお店はコチラ

【素人痴漢イメクラ】
吉祥寺チロル
0422-23-8688
QRコード

【デリヘル・ホテヘル】
吉祥寺大人めシンデレラ
0422-28-2160
QRコード



kichijojifuzoku at 19:57 │TrackBack( 0 )clip!

トラックバックURL

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ